FC2ブログ

「ヒモトレスペシャル」12月度受講者の声をご紹介します。

2016-12-26

Tag :

毎回好評を博している「ヒモトレスペシャル」と「ヒモトレカンファレンス」

小関先生が少人数で直接丁寧にお伝えしています。
今回も遠く新潟、静岡からもお越し頂きました。

2Days 初日はヒモトレスペシャル
初めてヒモトレに触る方も
職種もバラバラです。

そんな皆様方から講習後にアンケートにお答え頂きました。
(回答された方々の同意の上でご紹介いたします)

DSCN2430.jpg


【今回ご自身が気づかれた事、変化したことなど教えて頂けますか? 】:

『ヒモを着けて動きが改善されるのが大事ではなく、着けるのと着けないのの違いを感じることが大事だとわかった。勘違いしていた。』

『ヒモトレでバランスが整う感覚がとても心地良かったです。「ふわっとラクになる」…そんな感じでした!』

『ヒモを巻くだけで、後は今迄通りの動きをしていたら。今迄通りの疲労、痛みが軽減してきました。怪我で左右の足がアンバランスになっているのですが、ヒモトレで、アンバランスな身体でも調和がとれるのだと感じています。
趣味で続けていきたい居合道にも、続けていける自信がつきました。』


【 一言でこの講習会を人に伝えるならどの様に表現されますか? 】:

『体験したほうが早い。』

『ラクで心地良い身体の動かし方が分かる。』

『身体の偏りを何とかしようと、身体調整メソッドやりすぎで疲れた人にもオススメです。』


小関先生の著書をお持ちなら,既に「ヒモトレ」を試された方々も多いことと思います。

そこで新たな効果的な使用方法をお知りになられたい方も
今現在ちょっと疑問に思われていらっしゃる方にも

皆様方の知識向上に創案者、オリジネーターから学ぶ確かな情報提供の場
この講習会をぜひお役立て下さい。

次回「ヒモトレスペシャル」は5月19日(金)、20日(土)です。

★5月19日、20日 小関勲 2days
  「ヒモトレスペシャル」&「小関勲ボディバランス講習会


カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

TC.Academy.2021

Author:TC.Academy.2021
-------------------------
必然といえる偶然から出会った、
トップアスリートを支える
プロフェッショナルな人達と
関わりを持つようになって
20年以上になります。

自らが彼らにアドバイスを受け、
自身の心身に大きな変化を生じ、現在に至るまで日々進展中。
アドバイスを受ける毎に驚きがあります。

私のもらった感動やノウハウを
今度は多くの方々と共有したいという思いにかられ、直接プロフェッショナルの彼らから指導を受けられる講習会などを企画運営しています。

最初は知人から伝えはじめ、
今ではアスリート、アーティスト、学生、主婦あらゆるカテゴリーの分野のみなさんに参加頂いています。

私自身は身体を使う競技者経験はありません。
アーティストやコーチングプロなどのマネージング、プロデュースを生業にしています。

プロフェッショナルを支えるプロフェッショナルの彼らの独自のノウハウは、ジャンルの枠を超えて物事の本質に一歩近づく気づきを得られるものかもしれません
2011.7.1

● SHOP(通販)

カート小2
 
「ヒモトレ」を始め講習会で使用している「バランスボード」「みちのく山道」をメーカー直送でお届けします。

カテゴリ

メルマガ登録

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

リンク